Entries



無事に終了しました!

今回のガレージセールも無事に終了することができました
開催前から並んでいただいたり、沢山の方々に来ていただき本当に感謝感謝です

今回も実は画像を撮り忘れるという・・・今回は撮ったつもりが保存出来ていなかったようで・・
スミマセン

また、布地カット販売ですが、急きょ中止となってしまいました。
楽しみにされていた方も沢山おられたのに、本当に申し訳ございませんでした。

プレドゥさん、新作のタグもアップしています
良かったら、HPチェックしてみてくださいね
 →布の通販プレドゥHP

今回も沢山のお客様に来ていただき、お話したりすることができました。
作品を手に取り、幸せそうにしていただける
それが一番の収穫です
このたびも、来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!

また、いつもガレージセールの場を提供してくださる
プレドゥオーナー塩谷さん、このたびもありがとうございました

次回開催は未定ですが、来年新学期前後に開催できたらと思っています。

また、急なお知らせになってしまい申し訳ないのですが
本日!(10/26)作家の「chiocchioさん」が同じ場所(塩谷さんち)でイベント開催されます!!
時間は10時~15時です。
87sakuパンさんも来られます!

chiocchioのキヨさんは、とっても素敵で、シンプルで、大人な感じの作品を作られる作家さんです。
私から見れば、それはもうカリスマ作家さんです
キヨさんのブログに、出品画像が載っていますので見てみて下さい♪
素敵なお品が沢山お店に並ぶようです!
是非これをご覧になられたら、行ってみて下さいね☆

私たちのガレージセール、次回の予定は来年新学期(4月)前後の2月~4月に開催できればと思っています。
できるだけ早くお知らせできるようにと思っていますので
ちょこちょこのぞいていただければ!と思います。
