Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fleurdesoleil.blog59.fc2.com/tb.php/18-0f6f6a35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無事終了しました!

今日は、お天気が回復し、無事開催することができました!!
皆様本当にありがとうございました

そして・・・今回も画像を撮り忘れてしまいました
来られなかった方!スミマセン!!
開店直後は、どうしても87sakuさんのパンをゲットするのに必死になってしまいます。
そして、落ち着いてしまうとまったりしてしまい・・・ゴメンナサイ。。。

今日の87sakパンさんには、ピーナッツクリームのパンがあり、パン生地がとってもふんわりで美味しくって
クリームにはピーナッツがゴロっと入っていてとっても美味しかったです
色々なパンを作られていますが、どれも優しい味がして、大好きです。
今回は、開店前から並んでいただいた方にも、パンを買っていただけ良かったです

プレドゥさんにも、毎回新しい生地があり、スタッフも沢山購入していました♪
1mがワンコインで買える布地も沢山、かわいいガーゼもたっくさんありました。
また、カットクロスセットは、かなりお得になっていて、どれも欲しい物ばかりで我慢するのが一苦労です

今回、カルトナージュ作家さんは、風が強かった為お休みされました。
楽しみに来ていただいた方には、申し訳ございませんでした。
また、事前にお知らせできず、すみませんでした。。

開催内容に関する変更などは、こちらのブログにてお知らせさせていただきます。
開催前にチェックしていただければ幸いです。


今回も場所を快く提供していただきました塩谷オーナーありがとうございました
87sakuパンさん、いつもありがとうございます。
そして、段取りナシにお付き合いくださるママ作家さん、ありがとう!!

最後になりましたが、不定期にもかかわらず、今回も足をお運びいただいた、沢山のお客様方!
本当にありがとうございました

次回は、2学期(9月以降)に開催できればと思っています。
また、こちらのブログで告知させていただきます。
よろしくお願いいたします。

幸せな時間をありがとうございました



スポンサーサイト

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fleurdesoleil.blog59.fc2.com/tb.php/18-0f6f6a35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
